2011.08.22 Monday

写真ボケボケだけど…

0
    DUB 4 REASON福井〜岐阜編

    お昼前に岐阜出発。

    滋賀米原過ぎた辺りで・・・
    「確か今日、THE→CHINA WIFE MOTORS(大阪)も福井ちゃうか?」と思いTEL。
    あらビックリ!うちのすぐ後ろ走ってましたwww
    という事で、昼飯を一緒に。

    福井1発目に選んだのは越前の「そば蔵 谷川」
    ちょっと敷居が高そうな有名店に暑苦しいメンツですがそばは絶品w
    欲を言うなら個人的には上品過ぎるかも?

    CHINAと別れ会場HALL BEEへ。

    リハ後は企画のミズノマキちゃんオススメのココ。
    お店の名前忘れたけどw
    カツ丼と越前そばのセット。
    名物ソースカツ丼と迷いましたが、お店的にこちら押しみたいなのでこちらw
    玉子とろ〜りで美味しかったです。

    本番・・・写真ボケボケなんで雰囲気だけw
    コークヘッドは大盛り上がり。
    元気いっぱいのSKALAPPERに渋いLASTCALLも大好き。
    R.U.SKYはノイズスナックみたいになってましたwww

    打ち上げは「治郎吉」
    福井行ったら絶対にここじゃないと嫌www

    左のホルモン焼きはちょ〜テッパンの一品。
    タレにつけて食べるんだけど、このタレがとことん美味しい。
    右は大好きなレバ刺し。
    今レバ刺し食べれる店ある?
    注文したら普通に出てきたけどwww

    ミズノマキちゃんいつもありがとね〜。



    翌日、地元岐阜で「岐阜レゲエ納涼祭2011」

    来て下さった皆さんありがと!そして、出演バンドの皆さんお疲れ様でした。
    ほんと大勢の人が来てくれていい企画になりましたよ。
    このイベントは毎年やる事にしよう。

    ライブの写真はやっぱりボケボケなんで雰囲気だけwww

    IRON KICHEN
    ブッチャー&ジュンジいつも美味しい鶏ちゃんありがと〜。
    郡上飲みに行くから相手してやw

    打ち上げこんな感じ
    日曜の夜はキツイわぁw

    みんなほんまありがと〜感謝〜!!!
    2011.08.17 Wednesday

    DUB 4 REASON新曲演りまっせぇ

    0
      今週末DUB 4 REASONで福井&岐阜ライブ。

      この日からDUB 4 REASON新曲演りまっせぇ〜1曲目に。
      是非これ聴いて欲しいね。
      D4R的に今までやってそうでやってなかった普通に?NU ROOTS DUB。
      自信ありますよwww


      福井はコークヘッドも一緒なんで楽しい夜になる事間違いなし。
      時間あればこの2日間はハシゴしちゃってもおもしろいかもね!

      8月20日(土)福井HALL BEE 》》》チケット予約
      m-planning presents"Merry Making 8"

      【BAND】
      ■COKEHEAD HIPSTERS
      ■LASTCALL
      ■SKALAPPER
      ■RAPE UNDER THE SKY
      ■HOT STATION
      ■DUB 4 REASON
      【DJ】
      ■CRAZY BEAR/HINA

      【開場】18:30【開演】19:00
      【前売】¥2,000【当日】¥2,500
      【問】HALL BEE



      翌日21日(日)は地元岐阜BRAVOでコレ!

      オール岐阜のバンド、全てレゲエアプローチのあるバンドばかりです。
      ルーツ、アコースティック、ダンスホール、パンク、DOOM、DUBなどなど・・・
      スタート時間が16:00と早めなんでお間違えのないように。
      ちなみに終演は21:00か22:00くらいになると思います。

      DUB 4 REASONもこのライブ逃すとしばらく地元はやりません。
      なので、是非見たってちょうだい。

      8月21日(日)岐阜BRAVO 》》》チケット予約
      "岐阜レゲエ納涼祭2011"

      【ALL GIFU REGGAE BAND】
      ■DUB O THIRTY
      ■BASTARDS BLACK
      ■SK-6
      ■CASCA
      ■Ramdost Loop
      ■かむあそうトライブス
      ■音斬草
      ■ROULETTE
      ■DUB 4 REASON

      【開場】15:30【開演】16:00
      【前売】¥2,000【当日】¥2,500
      【問】058-371-3405(プライム)
      2011.08.16 Tuesday

      glee season 1青春でした

      0
        glee「DVD Season 1 BOX set」
        普段は海外ドラマなんて全然見ませんがコレは面白くて見ちゃいました。

        内容は高校の落ちこぼれ合唱部が大会目指して成長していく青春ドラマ。
        友情、愛情、人種問題なんかも絡み合って見所満載。
        一応ミュージカルドラマ???
        毎回、歌にテーマがあって、それがほんまにおもろい。
        マッシュアップ…バラード…マドンナ…レディーガガ…ジャーニーなどなど。
        80's洋楽がいっぱいなのが僕にとっては幸せ。

        いやぁ〜青春!とにかく青春!
        僕が数十年前どこかに落としてきたキラキラした青春がそこにはありましたよwww

        この映像見てピンと来たらオススメ!!!
        来なければダメですたぶんw
        2011.08.15 Monday

        この2日間が盆休み…

        0
          土曜夕方からは・・・
          KAMAL 3周年記念イベント@岐阜トラベシア
          はじめてトラベシアさんに行きましたがとっても雰囲気のいいお店でした。

          会場は内外はKAMAL 3周年イベントって事で終始お祭り状態。
          射的のコーナーなんて子供より大人が寄ってたかって遊んでましたよ〜。
          当然僕もねwww

          THE STYLESのAZUくんのインストバンドもはじめて見ましたが、
          オシャレな曲で会場盛り上げてました。

          温かくてゆっくりできるイベントで楽しかったです。



          翌日は朝からはお墓参り!
          お盆くらいは行かないとね。

          で、その後は時間のない中、強引に映画「ツリーオブライフ」を鑑賞
          全くおもんないし上映時間長い〜時間返せ〜。
          キリスト教?知らないと伝わらないんじゃないかなぁあれは?
          なので僕的にはOUT。


          夕方からはこんな感じ・・・

          後輩のヤンが岐阜市玉宮町にケバブ屋台「スルタナイ」をオープン
          通称ヤンケバブw
          この日は僕は食べてませんが、うちの嫁は絶賛してました。
          岐阜市内ブラッとする時は是非寄って行ってあげてちょうだい。
          ケバブ500円、ビール400円みたいな感じだったと思うけど・・・
          ほんと気軽に寄れるお店ですよ。



          「夏らしい事がしたい!」の一言で・・・KENがビアガーデンでの飲みまくり会を企画
          とにかく飲んだねぇこの日はビールばっかり。
          ジンギスカンなんて5枚くらいした食べてないよ〜たぶん。

          で、来週41歳になっちゃう僕にみんなでお酒のプレゼントと
          みーくんからはペアグラスのプレゼント!
          ほんまみんな可愛いヤツ等です感謝!感謝!

          もちろん帰宅後は飲み過ぎで気持ち悪くて死んだwww



          おまけ

          またまた稲熊社長より頂いたお店に並ばないキムチ
          唐辛子とニンニクのみで漬けてるらしい・・・
          味は唐辛子の辛みの中にキラリと光るものがあります。
          シンプルなだけにどんな食事にも合いそうな感じでした。
          御馳走様でした!
          2011.08.12 Friday

          通常営業ですよ〜

          0
            世の中、お盆休み的な雰囲気バンバン漂ってますが、
            プライムは通常通りいつもと変わらない営業を普通にしております。
            皆さんのご利用をお待ちしておりますよ。

            今日の暑さは・・・家出た時に思わず引き返しそうになりましたw


            PAPHIC"スタッズベルト"
            ず〜っと購入しようと思ってて買う機会を逃してたスタッズベルト。
            ガッチリ丈夫で真っ黒なこの感じがとっても素敵。

            ちなみにこちらの商品はSKULL SKATESで購入できますが、
            入荷してもすぐに売り切れてしまうそうなんで在庫はタイミング次第。
            予約やオーダーもOKみたいよ。



            KAMAL"3周年記念イベント"
            明日13日(土)はこちらに行こうかと・・・
            THE STYLESのAZUくんの別バンドもTEEPEEのライブもあります。

            詳しくはKAMALオーナーEBIちゃんのblogでチェックしてちょうだい。
            EBIちゃん〜3周年おめでと〜!!!



            DJ KYO-ICHI
            先日頂いた彼のMIX CD。
            ずっと流してても飽きない選曲でおもしろい。
            オススメですよ。



            日間賀島産タコ
            稲熊社長に頂いた一品。
            湯でたてで食べましたがそらぁもう最強ですわ!
            プリップリに柔らかくて旨味がジュワァ〜www
            社長いつも有り難うございます。
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM