<< キーホルダーTUNER! | main | ブラジル人口1/3熱狂! >>
2007.03.15 Thursday

旬の限定麺!

0

    岐阜柳津の麺坊ひかりさんで今日から旬の限定麺「花見そば」がはじまりました。

    何の前情報も知らず、今日も限定麺の初日だからって訳ではなくたまたまなんだけど・・・

    出された瞬間、目に飛び込む具材の彩り豊かな華やかさには春を感じました。
    もうこれだけで既にOKでしょ〜麺坊ひかりさんが出すものハズレないし。
    とにかく芸術品、素晴らしいの一言。
    僕は「花見そば」がある間は「ゆずしお」よりこちらの方がいいかな。

    「食」で季節感じるって基本的な事だし、気にしてみると小さい事でも以外にあったりしますが、ラーメンで季節感じるのは自分の中では新しいパターン。
    ほんま感動。

    店主ノギヲくんはやっぱり天才やわぁ〜!
    次回の新作楽しみにしています。
    コメント
    燻製卵は 食べれたかな?
    限定らしいから めっちゃ ソソルンやけど!!
    限定モンに弱い 俺としては (笑)
    また 暇になったら ノンビリ 釣りでも 行きましょう。
    • TOY&SMILEパパ
    • 2007.03.16 Friday 18:54
    いや、ホント感動モノでしたね!
    提供は1ヶ月程度の予定らしいので、何とかあと1〜2回は食べたいものですな。
    かなりおいしそう(^^;;
    • koba
    • 2007.03.19 Monday 09:18
    >TOY&SMILEパパ
    釣り全然行けてないなぁ〜そろそろメバルがよさそうやけど。

    >koba様
    秋に岐阜に来る時はまた別の美味しい物紹介するよ。
    • master k
    • 2007.03.19 Monday 15:02
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    花見そば!
    毎度おなじみ麺坊ひかり に行ってきました。 ホント最近はクソ忙しくて月2〜3回くらいしか行けてませんが。 知ってる人もいるかも知れませんが、アタクシ某SNSで麺坊ひかりコミュの管理人をやっとりまして。 3/15より季節限定メニュー「花見そば」が提供されるよ
    • HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM
    • 2007/03/18 1:57 AM
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM