<< SKULL SKATES新商品発売! | main | キーホルダーTUNER! >>
2007.03.12 Monday

静岡日帰りプチ旅行!

0
    ライブで東京に向かう途中に高速上から必ず見るのが、静岡由比の名物「桜えび」と書いてある看板。
    いつかここで「桜えび」を食べてみたいと思い数年、今回やっと実現しました!


    写真はよし川の「桜えびづくし
    店内の雰囲気もよく値段も手頃。

    その後、静岡市内に移動しこれまた名物の静岡おでん

    今回は焼き芋もある駄菓子屋系おでん屋さんの大やきいも

    店内はこんな感じで雰囲気抜群。

    で、最後は牧ノ原にあるお茶の郷で〆。

    この茶室で裏千家の方にお抹茶入れてもらって、礼儀作法を軽く習いました。
    今後の生活には生かせないと思いますが(笑)

    茶室の外には日本庭園と富士山が見えました。

    普通は静岡行くって言うと「焼津のまぐろ」「富士宮焼きそば」「浜松餃子」あたりがグッときそうですが、歳とったせいか今回こんなチョイスになりました(笑)
    コメント
    蒲原のよし川です。
    先日は、ご来店頂き有難うございます。
    またのご来店お待ちしております。
    次回はうな重もどうぞ!
    こちらこそ美味しい桜えびをありがとうございました。
    またお伺いさせて頂きますね。
    • master k
    • 2007.03.26 Monday 21:56
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ギター初心者練習@カラオケ
    ギター初心者のための奏法解説へようこそ!クロスロード、レイラ、哀しみの恋人達、イントゥ・ジ・アリーナといった70年代初期〜後半にかけて、ギターキッズのバイブルともいわれた名曲たちがギター初心者練習@カラオケとして登場しました。CD付きROCK GUIT
    • ギター初心者のための奏法解説
    • 2007/03/14 11:18 AM
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM