<< KEMURI@名古屋クアトロ! | main | EIGHTLEGメッシュキャップ! >>
2006.09.07 Thursday

原木しいたけ!

0

    川辺町の「しいたけブラザーズ」ってところにしいたけ狩りに行って来ました。
    TVなんかでも紹介されてるかなり有名な農園みたい・・・。
    最近では原木栽培のしいたけなんて滅多にお目にかかれないですよ。
    色も奇麗で肉厚な最高級品。
    帰ってから料理しましたが、これがまた美味い美味い。
    天ぷら、焼き物・・・何をしても文句なし。
    値段はちょっと高いですが、岐阜市内からも比較的近いし行く価値ありです。
    彼女とのデートにしては地味?なので若い子にはおすすめしません(笑)

    先日ちょ〜久しぶりに邦画「UDON」を見に行きました。
    もちろんこんな時でも食を求めてね(笑)
    なかなか面白かったので、近いうちに四国までうどんツアーに行こうと心に誓いました。

    さて、そろそろSTAB 4 REASONの復活ライブ。
    チケット予約がまだの方は下記アドレスまで。
    masterk@mc.neweb.ne.jp
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    しいたけ料理 ペペロンチーノ
    「暮し&生活を見直す!健康元気の素探求レポート」のココアです。今日は、しいたけを使ったスパゲティー料理をご紹介します(´ー`)あっさり味のペペロンチーノです!
    • 暮し&生活を見直す!健康元気の素探求レポート
    • 2007/04/12 11:01 AM
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM