<< 最近頂いた音源 | main | このキレイな花をパクリ >>
2011.08.29 Monday

このボトルありです

0
    最近、覚えなあかんコトばかりで時間見つけてはギター弾きまくってますが、
    歳のせいか?全く覚わらんし、すぐに忘れるw
    自信もってすぐに忘れるww
    こうなるとスーパーベーシストのコウガくん頼りやなwww


    bobble (ボブル)
    「水道水が美味しく飲める浄水機能付きボトル」

    この見た目だけで買うでしょ普通。
    と言う事でBLUEを早速購入w

    まぁ岐阜は田舎なんで水が不味い訳じゃないから必要ないかもしれませんが。
    実際飲んでもあまり違いは分かりませんが、とにかくオシャレだからありって事でw

    金額も1,780円と手頃で好感フィルターも1,000円くらい。
    560ml入って約300回OKらしい・・・
    1日に必ず1回は購入するミネラルウォーターの事考えるとこちら断然お得。



    いつもの乾氏と今年初のアオリイカ釣行!

    福井敦賀で夜通し頑張りましたが、結果アオリイカは釣れず僕はこのマイカ?1つ。
    結構な大きさあったんで満足してるけど。
    で、乾氏は何とが小さいアオリイカを1つGET。

    アオリの大きさから判断するに2週間くらい後が良い感じだと思います。
    9月最初の満月が狙い目か???



    本日、Nageyari@岐阜各務原で年に1回?の「油そば」デー
    当然行くでしょ!
    今日はお昼のみの営業ですがお店で友達数人と遭遇・・・みんな仕事してんのか?www

    それにしても毎回ほんまにウマイわぁ。
    これ年に1回はもったいないね。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM