<< DUB 4 REASON新曲演りまっせぇ | main | 愛のあるプレゼント〜 >>
2011.08.22 Monday

写真ボケボケだけど…

0
    DUB 4 REASON福井〜岐阜編

    お昼前に岐阜出発。

    滋賀米原過ぎた辺りで・・・
    「確か今日、THE→CHINA WIFE MOTORS(大阪)も福井ちゃうか?」と思いTEL。
    あらビックリ!うちのすぐ後ろ走ってましたwww
    という事で、昼飯を一緒に。

    福井1発目に選んだのは越前の「そば蔵 谷川」
    ちょっと敷居が高そうな有名店に暑苦しいメンツですがそばは絶品w
    欲を言うなら個人的には上品過ぎるかも?

    CHINAと別れ会場HALL BEEへ。

    リハ後は企画のミズノマキちゃんオススメのココ。
    お店の名前忘れたけどw
    カツ丼と越前そばのセット。
    名物ソースカツ丼と迷いましたが、お店的にこちら押しみたいなのでこちらw
    玉子とろ〜りで美味しかったです。

    本番・・・写真ボケボケなんで雰囲気だけw
    コークヘッドは大盛り上がり。
    元気いっぱいのSKALAPPERに渋いLASTCALLも大好き。
    R.U.SKYはノイズスナックみたいになってましたwww

    打ち上げは「治郎吉」
    福井行ったら絶対にここじゃないと嫌www

    左のホルモン焼きはちょ〜テッパンの一品。
    タレにつけて食べるんだけど、このタレがとことん美味しい。
    右は大好きなレバ刺し。
    今レバ刺し食べれる店ある?
    注文したら普通に出てきたけどwww

    ミズノマキちゃんいつもありがとね〜。



    翌日、地元岐阜で「岐阜レゲエ納涼祭2011」

    来て下さった皆さんありがと!そして、出演バンドの皆さんお疲れ様でした。
    ほんと大勢の人が来てくれていい企画になりましたよ。
    このイベントは毎年やる事にしよう。

    ライブの写真はやっぱりボケボケなんで雰囲気だけwww

    IRON KICHEN
    ブッチャー&ジュンジいつも美味しい鶏ちゃんありがと〜。
    郡上飲みに行くから相手してやw

    打ち上げこんな感じ
    日曜の夜はキツイわぁw

    みんなほんまありがと〜感謝〜!!!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM