<< 通常営業ですよ〜 | main | glee season 1青春でした >>
2011.08.15 Monday

この2日間が盆休み…

0
    土曜夕方からは・・・
    KAMAL 3周年記念イベント@岐阜トラベシア
    はじめてトラベシアさんに行きましたがとっても雰囲気のいいお店でした。

    会場は内外はKAMAL 3周年イベントって事で終始お祭り状態。
    射的のコーナーなんて子供より大人が寄ってたかって遊んでましたよ〜。
    当然僕もねwww

    THE STYLESのAZUくんのインストバンドもはじめて見ましたが、
    オシャレな曲で会場盛り上げてました。

    温かくてゆっくりできるイベントで楽しかったです。



    翌日は朝からはお墓参り!
    お盆くらいは行かないとね。

    で、その後は時間のない中、強引に映画「ツリーオブライフ」を鑑賞
    全くおもんないし上映時間長い〜時間返せ〜。
    キリスト教?知らないと伝わらないんじゃないかなぁあれは?
    なので僕的にはOUT。


    夕方からはこんな感じ・・・

    後輩のヤンが岐阜市玉宮町にケバブ屋台「スルタナイ」をオープン
    通称ヤンケバブw
    この日は僕は食べてませんが、うちの嫁は絶賛してました。
    岐阜市内ブラッとする時は是非寄って行ってあげてちょうだい。
    ケバブ500円、ビール400円みたいな感じだったと思うけど・・・
    ほんと気軽に寄れるお店ですよ。



    「夏らしい事がしたい!」の一言で・・・KENがビアガーデンでの飲みまくり会を企画
    とにかく飲んだねぇこの日はビールばっかり。
    ジンギスカンなんて5枚くらいした食べてないよ〜たぶん。

    で、来週41歳になっちゃう僕にみんなでお酒のプレゼントと
    みーくんからはペアグラスのプレゼント!
    ほんまみんな可愛いヤツ等です感謝!感謝!

    もちろん帰宅後は飲み過ぎで気持ち悪くて死んだwww



    おまけ

    またまた稲熊社長より頂いたお店に並ばないキムチ
    唐辛子とニンニクのみで漬けてるらしい・・・
    味は唐辛子の辛みの中にキラリと光るものがあります。
    シンプルなだけにどんな食事にも合いそうな感じでした。
    御馳走様でした!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM