<< 久しぶりに聴きたくなった | main | こんなギター誰も持ってない? >>
2011.08.09 Tuesday

やっと食べれた

0
    冷たいスープのラーメン「汁そば葉月(塩/醤油)」@ひかり(岐阜柳津)
    7月下旬からはじまった、ひかりの新作ラーメンですがやっと食べる事ができました。

    塩は「梅」醤油は「しそ昆布」がアクセントになってます。
    冷たいラーメンが苦手な人でも大丈夫な程よい冷え加減。
    ひかりの塩&醤油が好きなら全く問題無し!
    逆に夏はこれでもいいかも?って思える程の完成度。
    夏らしいラーメン!
    夏に食べたいラーメン!
    夏に食べとくべきラーメン!
    個人的には前に期間限定で出してた冷やしラーメンより断然こっち派。

    下段の写真は「お茶漬けセット」を注文し残りのスープ入れたモノ。
    これがまだ絶品。
    僕には醤油がベスト。

    いやぁごちそうさまでした〜!!!

    あっそうそう本日からファミリーマートで「葉月(醤油)」が販売されてるみたいです。
    忙しくてお店に行けない人はこちらで。



    自宅近所に可愛らしい雑貨屋さんがオープンしたんでちょっと紹介。

    コルリ@岐阜各務原市那加
    可愛らしい店内に可愛らしい品揃え。
    僕は買うものありませんが嫁はいろいろ買ってましたよ。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM