<< 明日はこのライブ | main | 3マン×60分 >>
2011.06.21 Tuesday

10日前の出来事

0
    極秘に?進めてるBIGプロジェクトも何とかメドがたちそうな感じ・・・
    なので、来月には正式発表できると思います。
    連日考えなあかん事ばかりで、正直精神的にしんどいけど頑張らなね。
    お楽しみに〜。



    DUB 4 REASON@大阪難波ROCKETS

    まずはココ!
    前回行って大当たりだった「一芳亭」のシュウマイ。
    見た目は少し地味ですが、まぁ写真に撮ったらこんなもんでしょ?

    最強です!
    分りやすく味を伝えると肉々しさが少し減りアッサリになった551の豚まんの中身?
    結構いい表現だと思うけどwww


    シュウマイ喰いに行った訳じゃないんで・・・さて、ライブ
    この日のメンツ見てもらって分かるように個性派揃い。
    SECOND TO NONEの重苦しい音と雰囲気、T.J. MAXXの相変わらずの熱さ、
    八百萬星の独特の世界観・・・
    ただ、この日全てをさらったのがトリのB SIDE APPROACH
    相当カッコ良かったです。
    ヤツ等この日を境に大きく変わっていくんじゃないかな。


    この日遊びに来てた淡路島の暴れん坊ハードコアバンドDANYTIMEの2人
    ちなみに左は淡路島の特産タマネギの生産者。
    悪い顔してるけどタマネギの生産者。
    久しぶりに会ったのでおねだりしたら、速攻送って来てくれましたwww
    これほんまにウマいのよ。
    いつもありがとよ〜DANYTIME!!!


    翌日は僕の企画でGOOFY'S HOLIDAYレコ発@岐阜BRAVO

    この日はお昼に遠藤君連れてココ!
    そば屋の二郎系みたいな「更科
    このジャンク感気に入ってくれたかな?
    それにしても遠藤君観光客になってるやんw

    で、ライブ・・・
    GOOFYの笑いアリ涙アリのライブは一同大絶賛。
    僕もあのモジャモジャのおっちゃんに感動してしまいましたw

    THE TRUST BLASTも僕はちょ〜大好き!
    ヤツ等カッコいいわぁ。

    楽し過ぎて打ち上げ飲み過ぎたwww
    みなさんお疲れ様でした〜。
    コメント
    ブログ載せてもらってありがとうございます!!
    でも、おねだりというより半強制的だったと思いますが…w
    • DANYTIME マサアキ
    • 2011.06.21 Tuesday 19:14
    >DANYTIME マサアキ 様
    まいど〜素晴らしい玉葱ありがと。
    強制的って〜なんちゅう事言うのよ〜www
    • MASTER K
    • 2011.06.21 Tuesday 21:07
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM