<< これ喰ってライブ | main | 文豪ボースカ >>
2011.05.18 Wednesday

最近頂いた音源

0
    最近みなさんから頂いたCDを少し紹介・・・

    GOOFY'S HOLIDAY「REVISITED」
    新世代のキッズに向け自らの名曲をセルフカバーした最強のベスト盤。
    やっぱり知ってるのよね〜この曲達に涙します。

    もちろん僕にとっても想い入れのあるバンドの一つですが、
    今でもVo.のモジャモジャ遠藤くんとはめっちゃ仲良し。
    STAB 4 REASONがはじめて一緒にSPLIT 7ep出したバンドでもある1998年に。

    ちなみに6月12日(日)岐阜BRAVOに来ますよ。
    アルバム聴いてライブで楽しんでちょうだい。


    HONDUB HIROAKI「DUB PLATE SERIE 3」
    from 大阪DUB MASTERのDUB PLATE 3作目。
    常に進化してるこの音が気持ち良過ぎる。
    先日対バンした時もごっつい低音でブイブイいわしてました。


    TV-ADDICTIONS「A HYMN FOR THE TV-FREAKS」
    ex.POTSHOTREDEMPYION 97のVo.リョージのバンドです。
    こんなんやってるの全く知りませんでした〜音は意外ハードコアパンクw
    何でもできるんやね〜ビックリするわ。


    LiSA「letters to U」
    岐阜から東京に行ってアイドルしてる後輩リサのソロアルバム。
    可愛いからありでしょ!www
    普段こういうのあまり聴きませんが、これが内容なかなかで悪くないですよ。
    岐阜に帰って来ると必ずプライムにも遊びに来てくれます。

    彼女が昔やってたCHUCKYってバンドの音源がプライムからリリースした
    V.A.「100% GIFU ROCK」に入ってます。
    この頃から輝いてました。
    ちなみに他にも現在売れまくってるcinema staffも参加してます。
    いや〜みんな頑張ってるわぁ。


    jizue「Bookshelf」
    先日京都で対バンしたバンドの音源です。
    まぁそらぁオシャレですわぁ〜うちには全くないもん持ってますよ上手いしw
    とても雰囲気いいバンドです。


    目の届くところにあるCDこれくらいのような気がするけど、まだ他にもあったかな?
    漏れてたらごめんちゃいねwww



    早速、忘れてたぁ〜〜〜〜〜なので、追加しますwwwwwwwwww

    cinema staff「cinema staff」
    前にサンプルでもらった1stアルバム。
    いちいち言いたくないわぁめっちゃイイしw

    THE CHINA WIFE MOTORS「in the motor city」
    from 大阪の熱苦しいロケンローバンドの2nd
    1stも衝撃でしたが2ndも変わらず最強。
    もうすぐ発売?

    CD-Rでもらってタイトル不明なんですが、CASCAにたまに参加してるボーカルくん
    がくれたらしいHIPHOP。
    これがまたえらいカッコイイのよ〜。

    まだ出てきそうでコワくなってきました。


    追加!やっぱりまた出た〜www

    ISCREAN 7 SHOWERS「TAKE BACK OUR FUTURE」
    音源もですがライブは絶対に観た方がいい。
    ちなみに今週の日曜日に岐阜BRAVOにも来ますよ。
    僕は日曜日は横浜でライブやってるんで観れません(残念)
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM