<< イチオシ特選CD | main | 突然コイツがやって来た >>
2011.04.06 Wednesday

お気に入りのSKULL SKATES Tシャツ

0
    もう寒いのは嫌です。
    このまま暖かくなってくれ〜切に願う!

    この辺の桜も今週末がピークっぽいしね。
    桜がキレイなの確認したら春〜梅雨を通り越してもらっても問題ないw
    夏が好きなんで夏が待ち遠しい。
    とか言って、暑いのが好きな訳でもない。



    お気に入りのSKULL SKATES Tシャツ

    サルバドール・ダリの写真を使ったこの「LADY SKULL
    これは買い!
    でも、復刻TシャツなんでいつSOLD OUTになってもおかしくない。

    ちなみにあのちょ〜有名な世界的特殊メイクアップアーティストの巨匠
    Screaming Mad George氏も好んで来てくれてます。
    いやぁ〜嬉しい。

    4,725円(税込) サイズS, M, L, XL


    ちなみにこちらは「LADY SKULL」をリメイクしたもの
    POROROCAのドラマーさっちん製作。
    素晴らしいできです。




    こちらは最近お気に入りの一杯


    このところこればかり食べてるような・・・それくらいハマってます。
    食べた時にガツンとはくる訳ではありませんが、ほのかに香る味噌と甘み。
    太麺の食べ応えとトマトを入れた後のスッキリした満足感。
    飽きのこない本物の味。



    うちのベーシストKOHGAが今日誕生日〜おめでと〜31歳になったらしい・・・
    大きなったわぁうちのバンドに来た時まだ19歳やったからなぁwww

    しかもバリ島からの新婚旅行帰り
    幸せ真っただ中のKOHGAでしたwww
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM