<< まぁまぁ楽しみにしてて下さいよ | main | 岐阜有名ラーメン店一致団 >>
2011.03.15 Tuesday

本当にありがとう

0
    震災で亡くなられた方、遺族の方、お悔やみ申し上げます。
    被災者の方、大変な状況が続きますが頑張って下さい。


    先日のプライム企画ライブに遊びに来て下さったみなさん有り難うございました。

    正直、中止も考えましたが、今では逆にやって良かったと思ってます。

    もちろん被災地の事、被災者の事は心痛めるくらい大きく受け止めてます。
    節減も、節電も、ただ、楽しんでいけない訳じゃない。

    そんな僕らのできる事???
    いつも通り人を集めて、そこで募金を募ろうと。
    いろいろな意見があったのも事実ですが、僕はそう思い決行しました。


    当日は、本当に多くの人が募金してくました。
    集まった人達はみんな僕らと全く同じ気持ち。
    みなさんの温かさ・・・ありがとう!本当にありがとう!

    引き続きプライムでは募金箱を設置させていただきます。



    三重SNOTのウッチーが遊びに来てくれました。
    ウッチーとゆっくり話ししたのはたぶんはじめて。
    熱いねウッチは。
    あの行動力と情熱は是非応援したいし、ハードコア盛り上げて行って欲しい。


    そんなウッチーが先日リリースしたDVDがコレ
    「M.A.G SIDE CONNECTION」
    まずジャケがカッコいい。

    内容はまだ見れてませんが、収録のバンドがTRAPPED UNDER ICE、NUMB、
    SECONDARMS、CLOSER、SLUGE(ex.FIGHT BACK)、FACECARZ、SLAP DOWN、
    GESTALT COLLAPSE、などなど・・・いいに決まってる。

    2,100円でプライムでも購入できますのでみなさん是非。
    ポスター付きです。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM